2010年10月8日金曜日

vol12 ちぎれ飛んだキャノピー

おはようございます。

明日からの全日本曲技飛行競技会に向けて選手が日本各地から集まってきています。
ふくしまスカイパークでは連日訓練がつづけられて、熱気が高まっています。
今週はじめには、冗談ぽかった選手たちの地上心理戦(笑)も、だんだんホンキモードとなってきていて、緊迫感が漂い始めました。
 今日から競技委員・ボランティアスタッフも多く集まっていただけ、総勢70名近い方が駆けつけてくれます。皆さんの無償支援があって初めてこのような大会は成立します。 感謝感謝。 週末3日間よろしくお願いします。




さて、レッドブルエアレースデビュー前から連載取材していただいている、「Faust」にウィンザー戦の様子がアップされました。
 この連載記事は、浅田さんというライターの方に取材していただいているのですが、起こった内容は勿論のこと、心理状態まで正確に描写していただいています。
迫真の記事、是非ごらんください。
http://www.faust-ag.jp/#acp/master/cat91/vol12.php


                                 室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿