2010年10月15日金曜日

空賊 Ready

おはようございます。

ふくしまスカイパークでは、先週末の第一回全日本曲技飛行競技会に続き、今週末はエアロスピリッツ・りんご祭りが開催されます。
競技会は成功裏に終了し、大きな反響を得ています。
私も長年の夢が具現化した一歩として大きな成果を感じました。
関連記事はこちら:http://blog.oricon.co.jp/deepblues/archive/668/0


世界チャンピオン、ユルギス・カイリス氏も来日しています。 (うちに泊ってます。)
ユルギス・カイリスは、特にフリースタイルでのフライトを得意とし、57歳となる現在でも世界の頂点で戦い続けている、怪物おじさんです!
ユルギスの強みは、やはり強靭な精神力なのかと思います。異国の地でもその文化を受け入れ、同化しています。強く洗練された精神がなければなかなか難しいことだと思うのですが、彼はいつも楽しみを見つけて笑っています。
このあたりが世界の頂点を極める道なのかもしれません。

今週末は快晴の予報です。
皆さま、国内最高峰のエアショーに遊びにいらしてください!!


                                室屋義秀

1 件のコメント:

  1. 明日と明後日のエアショー、楽しみです。
    2日間、拝見させていただきます。
    写真も悔いのないように、いっぱい撮りたいと思ってます。

    晴れるといいですね。

    マイミクご承認、ありがとうございました。
    (mixiハンドル:Solitary)

    返信削除