2010年10月24日日曜日

かむさはむにだ・さちょん


こんにちは。



Sacheonエアショーも無事に終了しました。

今日は残念ながら朝から雨模様で、フライトは全てキャンセルでしたが、多くの方が見学に訪れていました。 中には国内でエアショーに来てくださるファンの姿も!何ともありがたい限りです。



さてこのエアショーは、Sacheon市が主催し空軍がサポートする形で実施されています。
写真に写っている、KAIという韓国の航空機製造会社が存在し、韓国の航空産業の70%が集まっているといわれる都市なのです。

その技術力と存在を内外に示す目的で、国際的な航空ショーを今後も継続して行う構想で、来年以降も継続して行う方針のようです。
航空都市として飛躍的に発展を続けるSacheon市の航空に対する熱気が伝わり、我々も出来る限りのノウハウを提供していく予定です。

日本でも各メーカーが航空機を製造していますが、あまり宣伝されていません。
このようなプロモーションを国際的にうつことは、非常に国益になると感じました。


No Photo??

この女性はバイクのスタントウーマンで飛行機とのレースも行いました!






さて、今回はフライトが無いので韓国に来て異文化を楽しむとともに、歴史的背景などについて考える時間がありました。
次回にでも書い てみたいと思います。






室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿