2011年8月29日月曜日

Road from FUKUSHIMA/その11 イタリア入り

こんにちは。

27日に、リトアニアでのトレーニングキャンプを終了しました。
最後の一週間は、ユルギス・カイリス氏のもとかなりハードな内容のトレーニングが続きました。
なかなか、ブログを書く時間がとれませんでした。スイマセン。

さて、トレーニングを終了したところで天気予報を調べてみると、翌日は寒冷前線が通過してポーランドが大荒れになる予想。 
そこで急いで身支度を整え飛行機に荷物を積み込んで、急きょ夕方にポーランドに向かいました。
日没直前にGatwiceという飛行場に着陸。しばらくすると雨が降り出しました。

その日は、その飛行場にいたパイロットの人の家に泊めてもらえることになり、すでに夜9時だったので好意に甘えさせてもらい、晩朝の御飯までご馳走になり、貴重なポーランドステイとなりました。




翌日は前線一過の晴天。
30分ほど飛んでチェコの飛行場で給油。


そして、スロバキア・オーストリア・ハンガリーを通過。


スロベニア上空。


クロアチア上空。


空族に合わずに、アドリア海を渡れました(笑)
でも、アドリア海は軍事空域ばかりでホントにHOTです。


無事到着!っとおもいきや、なんと排気管の先が破損。
このままでは競技で飛べません。
色々と手配する事3時間、何とか修理のめどがたちました。


今日はこれから午前中に修理を終えて、午後から練習飛行です。



室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿