2011年6月22日水曜日

Road from FUKUSHIMA/その6 楽音舎

こんにちは。


6月24日に、6/4(土)幕張海浜公園沖で実施したフライトパフォーマンスの模様が紹介されます。
会場で見逃した皆さま、必見ですよ。


放送日時:6月24日(金)21:45
放送局 :J SPORTS
番組名 :BOOMER15(リピート放送あり)



さて、今週末からのとトレーニングキャンプに向けて様々な準備を進めてきました。
その中で解決しなければならない最大の問題が「参戦資金の確保」=スポンサー探しでした。

チームの戦略担当である「芦田博」を中心に綿密なプランを組み、スポンサー獲得に向けて駆けずりまわってきました。
しかし折からの不景気に加えて、この震災。
そうそう簡単に事は運びませんでした。

そんな中、チーム・ディープブルースを支えてくれている仲間から、航空ビデオでは国内屈指のプロデューサーと会う機会をいただきました。
お会いして航空談義で盛り上がっていると、「楽音舎」というアニメなどの音響制作では国内屈指の会社の社長を紹介してもらえる事に。
そしてお会いしてみると、非常に心強い言葉をいただきました。

「航空では立ち遅れている日本から、国を代表して世界選手権に挑戦するのを、同じ日本人として支援しないわけにはいかない。 本来はイタリアに応援に行きたいが、行く事が出来ないのでせめて機体にステッカーを張り、一緒に戦いたい。」

こんな熱い言葉をいただき、大会に向けて背中を押していただいています。

トレーニングの出国直前になりましたが、これでトレーニングに専念する事ができます!


                    室屋義秀








0 件のコメント:

コメントを投稿