2009年11月23日月曜日

Faust飛行機チーム

こんばんは。


今日は、ふくしまスカイパークで今年最後となるデモフライトを実施しました。

今日は、Faust飛行機チームのイベント。

チームキャプテンは、芦田博さん。 (またまた登場・・・・・)

今回はFaustメンバーから飛行機(エアロバティックス)に興味のある人が集まり、

体験登場会が実施されました。

私もデモフライト終了後、Extra200で皆さんとフライトしました。

一人目の搭乗者は、海洋冒険家の白石康次郎さん

さすが度胸満点で楽しい方でした!


この中から新たなパイロットが生まれるといいですねー。



                         室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿