2009年11月8日日曜日

世界を変える100人の日本人 (テレビ東京)

こんばんは。


今日は、埼玉県加須市の利根川河川敷でフライトを行ってきました。

利根スカイフェスティバルと名付けられたこのイベントは、加須市商工会青年部

面々が委員となり準備を進められたようで、非常に多くの人出賑わっていました。

活気あふれる皆さんのイベントだけあり、会場は大盛り上がりだったようです。


私は、すぐ上流にある羽生滑空場から離発着。 お世話になりました。
さて、今週13日(金曜日)、20:00からテレビ東京系列の番組


世界を変える100人の日本人』に出演します! お楽しみに!!



                                         室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿