2009年11月2日月曜日

都城(宮崎)・御坊(和歌山)エアショー終了

こんにちは。


先週末、10月25日の都城エアショーおよび、昨日御坊(和歌山県)の

エアショーが無事に終了しました。


都城は、前日から雨。本番当日は晴れ間も予想されたのですが、

エアショーが始まるころには、大雨・・・・・・。

一日待機しましたが、だんだんと嵐模様に・・・・。

残念ながらフライトできませんでした。

実は、12年間・145箇所のエアショー生活の中で全く飛べなかったのは初めて・・。

とてもとても残念でした。

先日は、御坊市でおこなわれたみやこ姫みなと祭りに参加。


こちらは午前中は問題なく飛べましたが、午後はまたも雨・・・。

しかしなんとかフライトができました・・・。(ホッ・・・)



そして今日からアメリカに行ってきます!

来年のエアレース準備のための渡米です。(内容はまだ秘密です・・・)
では。


                              室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿