2011年7月21日木曜日

Jamiエアショー in フィンランド

こんにちは。

フィンランド・Jamiでのエアショーを無事に終えました。
このエアショーは民間で企画され運営費は入場料でまかなわれているのです、かなり多くのフライトがあり、見どころ満載のエアショーでした。

フィンランドのエアロバティックパイロットは、ナショナルチャンピオン:サミー・コンティオが参加。

彼とは、レッドブルエアレース参戦前のトレーニングキャンプを10週間一緒に過ごし、同じ窯の飯を食べあった仲(笑)で、久しぶりの再会に話もはずみました。
オリジナルのエアショーもヘルシンキで8月に開催するなど、精力的に活動しています。

サミー・コンティオHP : http://www.unlimited.fi/


サミーとは、8月19・20日に、ラトビアの首都リガで行われる、FAIエリート・エアロバティック・フォーミュラーでまた技を競い合う事が出来るので、楽しみです。

フィンランドまでは、リトアニア・ビリュニスからラトビアを飛び越えて、エストニアで給油。
その後海を渡ってフィンランドまで4時間の道のりでした。

フィンランドも模様

帰路。海峡を越えてラトビアの海岸線。


                                室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿