2010年4月4日日曜日

EXTRA300S 新塗装

4月3、4日の両日、福岡で行われたレッドブル・ジャパン・イベントに併せて、
新塗装のEXTRA300Sがスカイライティングとフライバイパフォーマンスを行いました。



機首部分のレッドブルの後ろには雲をまとった富士山のシルエットが
さりげなくあしらわれています。



大空に描かれた「283(つばさ)」の文字。
Photo by Taro Imahara/TIPP


今シーズンも日本各地でフライトが予定されています。
スケジュールはこちらのサイトで随時お知らせしていきますので
どうぞお楽しみに!

Posted by Team deepblues


2 件のコメント:

  1. おお!初日はかなり良い感じでしたね~。
    残念ながら会場では見られなかったんですが、友人達のレポートで楽しませてもらいました!

    今回は九州フライトなさそうですが、できれば披露できると良いんですけどね~

    返信削除
  2. こんにちは!

    マリノアシティ福岡で室屋さんのフライトを見たおいどんです。

    マリノアシティ福岡でのフライトパフォーマンス、お疲れ様でした!

    久しぶりに、チームディープブルースの室屋さんのフライトを見ました。

    もう、「感動しました!」の一言に尽きます。

    メカニックの青島さんともお話ができ、楽しい1日でした!

    もう、近くまで飛んできたときは、ひたすらシャッターを押し続けました!

    おかげで出来がいい写真も撮れました!

    本当にありがとうございます。

    もう九州では見られないので、但馬かどこかにまた見に行きたいなと思います。

    エアレースがもうすぐ始まりますね。

    今後のチームの皆さんのご健勝をお祈りします。

    返信削除