2010年4月15日木曜日

今日から公式トレーニングスタート

おはようございます。



昨日までのテストフライト&カリブレーションも終わり、今日からいよいよトラックでの公式練習です。
昨日まで断続的に雨が降っていましたが、天気の合間でスケジュールを消化してきました。





昨日は、レースエアポートのオープンもあり、コアラとの記念撮影やブーメランの使い方の講習などもありました。


間もなくブリーフィング。
では、行ってきます!


                                    室屋義秀

2 件のコメント:

  1. 今年からオージーも初参戦ということで
    盛り上がると思いますが
    それを抑えて優勝してしまってください。
    週末は応援しに行きます。
    楽しみにしています!

    返信削除
  2. パースに応援しにやってきました!

    金曜のプラクティスでは、積極的に攻めてましたね。

    夕食後、コンビニ前でバッタリ。
    お疲れの所、記念撮影させて頂きまして、ありがとうございました。
    明日は、ピットエリアにお邪魔させて頂きます。

    好成績が収められますよう、力いっぱい応援します!

    返信削除