2010年4月17日土曜日

パース戦リポート ~予選終了~

4月17日(土)午後、2回の予選フライトが行われました。

1回目のアタックではパイロンヒットなどで9秒のペナルティとなりましたが、
2回目は正確にコースを狙いノーペナルティ、13位で予選を終えました。

ストレートでの予選突破はなりませんでしたが、
明日行われるワイルドカードで再びTOP12入りを狙います。

詳しいリザルトはこちらのダウンロードページからご覧いただけます。

また、今日はフライト終了後、恒例のピットレーンウォークがおこなわれ、
多くのメディア関係者や観客がハンガーエリアに訪れました。

有名なアメリカ人俳優のジョシュ・ルーカス氏も室屋のハンガーを訪れ
一緒に記念撮影するなど、エアポートは終始賑やかな雰囲気に包まれました。

Posted by Team MUROYA Racing

0 件のコメント:

コメントを投稿