2009年10月3日土曜日

バルセロナ Team Muroya予選結果

10月3日



~予選フライト 1回目~

素晴らしいタイムがでましたが、ペナルティ3をもらってしまいました。

我々には問題ないゲート旋回に見えたのですが、
ペナルティに該当すると判断されました。


~予選フライト 2回目~

正確なフライトを試みましたが、海風が思った以上に強く
スタートゲートのパイロンに接触してしまいました。

予選結果についてはこちらをご覧下さい。
Red Bull Air Race Newsroom

いいタイムが出ているので、調和の部分を改善していきたいと思います。

 明日はワイルドカード・フライトからスタートです!


予選の後は、サバデルのレッドブル・エアレース・ランウェイで
スペインのファンのみなさんや報道陣を招いて
ピット・レーン・ウォークが行われました。

By チームコーディネーター ロバート・フライ

0 件のコメント:

コメントを投稿