2009年10月20日火曜日

スカイレジャージャパン 終了!

こんばんは。


16日の公式練習から3日間超好天に恵まれて、スカイレジャージャパンが

無事に終了しました。

スカイスポーツ振興のために延刻各地で毎年開催されている超大型イベントを

地元ふくしまスカイパークで開催することができて、非常に嬉しい限りです。

福島の皆さんもスカイスポーツを始めるきっかけを得られたようでした!!


私も所属するNPOふくしま飛行協会が地元の受入組織として、地上のイベントを

取り仕切り、会員がボランティアで運営にあたりました。

この辺の準備状況などなどは、また後日書くことにします。


わたしは、ソロフライトそしてエアバンデッツと2フライトを実施。

(17日(土曜)には、塩川町まで遠征してバルーンフェスタでも飛んできました!)

天候も申し分なく、最高の演技を披露することができました!

Photo: Taro IMAHARA




                             室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿