2009年10月14日水曜日

レッドブル・ボックスカート

こんにちは。


日曜日にレッドブル・ボックスカートの審査員をしてきました。

ボックスカートは初めて見たのですが、面白い!!

スピードがあまり出ないようなので、ちょっとどうかな?なんて

思いながら行ったのですが、みなさん手間暇をかけてマシーンをつくり

凝りに凝ったパフォーマンスを披露していて、飽きることなく審査させていただきました。

優勝は、元F1の技術者チーム! 車体の仕上がりレベルがちょっと違いましたね。

 当日は2万1千人もの人で、大賑わいでした!


来年も開催を期待したいですね!



さて、今週末はいよいよスカイレジャージャパン!!

ユルギス・カイリス、ロバート・フライも福島入りし準備を進めています。

世界最高峰のエアロバティックスを“なま”で堪能ください!!



                                  室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿