2009年5月19日火曜日

エアーメモリアル in 鹿屋

こんにちは。


エアーメモリアル in 鹿屋 エアショーも無事に終了し、昨日帰投しました。

サンディエゴから帰国して天気予報を見てみると、土曜・日曜とも雨の予報・・・。

これはまずいと、スタッフがテルテル坊主を作成し雨雲を蹴散らしてもらいました。
(この作戦で、現在まで11年間/140回のエアショーすべて飛んでます!!)

土曜日のリハーサルは、ほぼ快晴。

日曜日のエアショー当日も、エアショー終了までギリギリ天気も持ちました。

ただ天候が悪化傾向のため、スケジュールが一部変更され、フライトは1回でした。

フライトの模様は、5月22日(金)のKTSスーパーニュースで放送予定です。
(鹿児島のみです・・・・。)


今回は、春山たかよアナウンサーに熱血リポートしていただきました!

鹿児島の方は熱烈です!ありがとうございます。


超大迫力!!


Photos:Taro IMAHARA/TIPP

                                  室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿