2009年5月10日日曜日

5月9日サンディエゴ・エアレースリポート6 by チームコーディネーター

予選が終わりました。またもや13位です。

最初のフライトはいいタイムが出たんですが
2個のペナルティで4秒加算されてしまいました。


1つ目のペナルティはシケインで
真ん中のパイロン部分で少し上に浮いてしまいました。
2つ目はクワドロの通過が少し高かったようです。


2回目の予選は雲が低い中行われました。
タイムは少し上がったんですが、シケインのところで
またしても2秒のペナルティをもらってしまいました。


次の周回ではパイロンの内側にひっかけて
結果的にトータル8秒のペナルティを貰いましたが
これがなければ6位から8位くらいに入れる成績でした。


次に行われるワイルドカードフライトでは正確なランを目指します!


5月9日19:00 By チームコーディネーター: ロバート・フライ

0 件のコメント:

コメントを投稿