2009年5月15日金曜日

帰国

Photos:Taro IMAHARA/TIPP



こんにちは。

無事に帰国しました。

サンディエゴ戦は、また色々と成果の出た大会でした。

エアレースに必要な基礎的な技量は、かなりの部分を習得できた感があります。

ただ、最大の練習日が天候でキャンセルとなりまた少々の課題をのこしました。

ウィンザーでほとんどの部分を詰められるとおもいますが!

さて、帰国したのも束の間。 今日は鹿屋のエアショーに向けて移動です。


さって、急いで行かなくっちゃ・・・・・・・・・!!




                                 室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿