2011年9月5日月曜日

Road from FUKUSHIMA/その13 競技終了、そして再始動

こんにちは。

WACは、規定演技・自由演技とも予想外の得点により敗退、終了いたしました。
数知れずの方々に応援いただき、逆境のさなか、参戦までこぎつけましたが力及びませんでした。

応援いただいた全ての皆さまに心より感謝いたします。
少なくとも、ヨーロッパでトレーニングを積ませていただき、大会への参戦が出来た事によるノウハウは、確実に蓄積させていただいた事で、今後の対策もはっきりしてきました。

自分の不甲斐なさに心苦しく、皆さまに申し訳ない気持ちで一杯でありますが、この思いを胸に刻みこみます。

多くの皆さまからいただいた御好意ですが、来年以降の大会でリベンジを果たす日まで、もうしばらくの間預からせていただきたい想いです。

全ての訓練計画を全て白紙に戻し、初心に戻り訓練に励みたいと思います。


室屋義秀

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~
    焦り、無理は禁物ですよ~
    一歩ずつ頑張って下さいネ

    返信削除
  2. WAC お疲れ様でした 無事に帰って着て下さいネ!
    サッチョンでお逢いしましょう

    返信削除
  3. お疲れさまでした。
    今月の飛騨では、楽しみにしております!

    返信削除