こんにちは。
今年はレッドブルエアレースが休止のため、この機会を活かすべく着々と準備をすすめてきた、世界曲技飛行選手権=WAC(World Aerobatic Championship)への参戦ですが、震災の影響を受けて見通しが立たなくなりました。
福島での練習飛行再開の見通しが立たない、相次ぐエアショーなどイベントが中止になる事への対応や損害、コーチの来日が不可、在京のメディアが社内規定により福島入り出来ないなどなど、現在のところ非常に厳しい状況にあります。
しかし、苦しければ苦しい時ほど原点に回帰すべし!っという事で、WACへ向けての活動を一から再スタートします。
被災地から、この重々しく見えない重力を突き破る事を今年のテーマに活動を再開します。
しかし今回の壁は、想像を絶するほど高くそびえ立っています。
これを超えるには皆さまのご理解とご声援が必要だと認識しています。
途中経過は、随時ご報告していきます。
ご声援いただければ幸いです。
室屋義秀
今回の震災は一つの試練だと思いますが、これまで何回も飛べなくなるかもしれないという試練を乗り越えてきた事が大きな自信へと繋がると思います。
返信削除なに、大したことじゃない。まだ飛ぶための翼はある。
その意気でがんばってください!これまで以上に応援させて頂きます。
「大きな目標を掲げ、立ちはだかる一つ一つの課題を着実にクリアしてゆくことでその目標が現実のものとなる」
返信削除この室屋さんの言葉を私は信じ、そして実行しています。
震災にもめげない日本の魂と各国からの援助への感謝を、室屋さんがイタリアの大空で表現してくれるものと信じています。
室屋さんが飛ぶ姿を見たら、みんな元気が出るはずです!
返信削除震災の影響で練習も大変でしょうが、被災地も頑張ってます。少しずつ前へ、前へ進んでいきましょう。
たくさんの想いが乗るほど、きっと翼は強くなる。
福島から大声で応援しています!