2010年12月27日月曜日

3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH

こんにちは。

今年もあとわずかですが、ふくしまスカイパークもすっかり雪化粧となりました。
今日は大掃除で、正月休みに入ります。

さて、元日の18:00~20:54 に日本テレビの番組「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」の一コーナーに出演します。

http://www.ntv.co.jp/tanda/program.html


番組の宣伝文句は;

トップアスリートがありふれた日常生活を舞台に、その能力を発揮したらどれほどすごいのか!?・・・

この番組はそんな各界のトップアスリート=ウルトラマンとTOKIOがタッグを組んで、”まさに奇跡”としか思えない様々なMISSIONにチャレンジする3時間大型特番。

そして、TOKIO&ウルトラマンの挑戦に与えられるのは、たったの3分間!

「絶対に無理」「どうなる!?助けて!」というような状況下で、3分間以内に奇跡的な成功を収めるのはまさに至難の業。TOKIOの発想と作戦&ウルトラマンの卓越した技術がガッチリと組み合わさった時、“奇跡”の映像が皆様にごらんいただけます!


さーって、放送をお楽しみに!



                                        室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿