2010年11月29日月曜日

Red Bull BC One 2010

こんにちは。

昨日は、鹿児島・枕崎飛行場で行われた、第9回エアロバティック競技会に来ました。
スーパーウィングスが着陸競技会と合わせて長年実施している競技会で、ふくしまスカイパークでの全日本曲技飛行競技会に参加したパイロットが、ここでも技量を磨いていました。
全てFA200を使用してのフライトでしたが、明らかに技量が向上していて、スポーツマンクラスではエクストラ等の高性能機と互角の戦いができる可能性まで見出すことができるほどでした。

鹿児島空港から枕崎までセスナで送っていただいたおかげで間に合いました。
カゴマのMさんに感謝・感謝!


さてその前日の土曜日は、「Red Bull BC One 2010」に行ってきました。
いやはや、すごいのなんのって。 是非映像をご覧ください。


会場は開始前から凄い盛り上がり! 最高にクールなイベントでした!


                                  室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿