2010年7月31日土曜日

ドイツ入り。

こんにちは。

水曜日の深夜にドイツ入りして、2日が経ちました。





現在は、コクシュタットという田舎町で機体の準備中です。
ウィンザーで破損した機体を修理を、エクストリーム社という
新進のエアロバティック機製造会社で修理しているのです。
このエクストリームという機体は、ツインリンクモテギで行われた
オートボルテージュ大会でご存じの方も多いのではないでしょうか。



機体の修理・組み立ての間に、私とロバートでニューヨークから
別便で送られてきた垂直尾翼を受け取りにレンタカーで出かけてきました。
往復700KMをトラックで爆走です。
ドイツの高速道路は、速度制限なし!ということで、出かけていきましたが、
こちらのトラックは、90KM制限のスピードリミッター付き・・・・・。
ということで、往復8時間かけて行ってきました。


今日からは、テスト&トレーニング開始。
久しぶりの愛機でのフライト、楽しみです!



                                室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿