2010年7月14日水曜日

レッドブルエアレース ブダペスト&ポルトガル大会中止・・・・・

さて、かなり久しぶりのブログ更新です。
ウィンザー・ニューヨーク戦と色々とトラブルが続いたので、帰国後しばらく休養していました。



先週発表のあった、レッドブルエアレース・ポルトガル大会中止に続いて、第7戦のブダペスト/ハンガリー大会まで中止が発表されました。
残り3レースでポイントを獲得していく作戦だったので非常に残念です・・・。
ということで、次回ユーロスピードウェイ/ドイツでのレースが最終戦となりますので、必ずスーパーエイトに勝ち残っていきたいと思います!


今週末には梅雨明けの気配がありますので、ふくしまスカイパークでの訓練も開始できそうです。

また7月24~25日は、但馬空港/兵庫県でのエアショーもありますので、お楽しみに!
ここでは、初の写真集を特別価格にて先行発売しますのでブースにお立ち寄りくださいませ!



                            室屋義秀

2 件のコメント:

  1. そもそも、なぜ今年のエアレースは中止が多いのですか?

    返信削除
  2. 金融危機の影響は深刻ですね~
    エアレースどころではないのですね~

    返信削除