2010年3月15日月曜日

参戦記者発表&壮行会開催

室屋のレッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ2010参戦記者発表が13日、東京・青山にて行われました。


<室屋コメント>
「初参戦となった2009年は、パイロンヒットによる翼の損傷など、
思いもよらないアクシデントにも見舞われましたが、
レースを重ねる毎にペナルティを取られることも少なくなっていき、
タイムも少しずつ縮めていくことができました。

最終戦バルセロナ戦では、目標だった6位入賞も達成できました。
オフシーズンはニュージーランドでトレーニングを重ね、
機体にも色々と改良を施しました。

今シーズンはスーパー8にコンスタントに残ること、
年間総合で7位以内に入ることが目標です。
もちろん表彰台も狙っています。」


記者発表では併せて、チーム室屋の2009年シリーズハイライト映像や、
室屋の挑戦を追ったドキュメンタリーフィルムも上映されました。

映像は下記からご覧になれます。

チーム室屋2009ハイライト
室屋ドキュメンタリー"Sky is the limit"予告編

レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ2010は今月26日27日
アラブ首長国連邦・アブダビにて開幕いたします。
2シーズン目を迎えたチーム室屋のフライトにご注目ください。

Posted by Race Team communication staff

0 件のコメント:

コメントを投稿