2009年9月30日水曜日

チームコーディネーター ロバート・フライのバルセロナレポート~ Final Kicks Off!~

9月30日



今日、スペインのファンと各国からのプレスが大勢集まる中
バルセロナ・サバデルに設置されたレッドブル・エアレース・エアポートが正式にオープンしました。

バルセロナでも、去年のチャンピオン、ハンネス・アルヒと

今年、チャンピオンシップのトップを走るポール・ボノムの対決が大きな話題になっています。

また、昨日の夜はレーストラック近くのダウンタウンで2つイベントが開かれました。

まず最初に、バルセロナにあるSHOKOというレストランで
エアレース・パイロットによるサイン会が行われました。
パイロットは、会場に訪れた熱心なエアレース・ファンと会話を交わしたりしながら

楽しいひとときを過ごしました。

次に開かれたチームDellとチームMangold主催のパーティでは

各パイロットをイメージしたチョコレートケーキのデザートなどが振る舞われ
みんなでスペインの伝統料理を楽しみました。
チーム同士の親睦を深める素晴らしい夜になりました!



By チームコーディネーター ロバート・フライ

0 件のコメント:

コメントを投稿