2009年9月16日水曜日

ポルト大会を終えて。

こんばんは。


レッドブルエアレース・ポルトガル大会も終わり、昨日は次のレース地である

バルセロナ/スペインに飛んできました。

ポルトでは、機体の操縦感覚が更に正確に体感できるようになってきて、

非常にコースも落ち着いて見ることができいい感触をつかみました。

予選は、4位と過去最高の順位で初めて通過!決勝にのぞみました。

決勝では、非常に微妙な裁定でペナルティーを取られ10位でした。

予選からするとちょっと残念な感じに見えますが、過去最高順位を更新です。

タイム的にはファイナルに残れるところまで伸び続けているので、次回いよいよ

スーパーエイト進出&7位以内で目標の年間8ポイントを目指します!!
スペインの高地(2000m弱)を飛行中。


すごい谷間に集落があります!
バルセロナに近づくと気候がかわり、土地も緑が多くなってきました。


着陸後は激しい雷雨に襲われました・・・・。

今日は夜の便で帰国なので、ちょっと観光。


サグラダ・ファミリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿