2008年10月11日土曜日

Red Bull 外苑グランプリ

こんにちは。


10月8日にレッドブル外苑グランプリに行ってきました。 これはF1日本グランプリの事前イベントで、本物のF1ドライバーとカートで競争が出来るという凄いイベント! しかも場所は、明治天皇・昭憲皇太后の御聖徳を永く後世に伝えるため大正15年に造営された、聖徳記念絵画館という場所。 すごすぎますです。
さてイベントにはレッドブルアスリートも多く集まり、私はこのアスリートの面々との予選となりました。格闘家の山本KIDさんもいてレース前からみんな結構熱くなっていました。
結果は・・・、予選落ち・・。残念。 やっぱり本物のレーサーは違いますね。

その後、デビット・クルサード、ベッテル兄弟とも控室で話す機会がありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿