2008年8月14日木曜日

但馬&スカイパーク桃まつり終了

暑い日が毎日続きますが皆さん元気でしょうか?
コウノトリ但馬空港フェスティバルでのフライトを無事終了しました。
初日・土曜日は好天のなかフライトできたのですが、二日目は雷雨で大雨洪水警報発令と同時にイベント中止となりフライトできませんでした・・・・。
日曜日は残念でしたが、エアロバティックスの盛んな但馬空港で二年ぶりにフライト出来て、非常に満足して福島に戻りました。
さて、8月9・10日とふくしまスカイパークで開催されたスカイアグリ・りんご祭りでフライトを実施しました。
桃まつりと題するだけに、桃の直売所には福島市のミスピーチがキャンペーン活動をしていて大賑わいでした。
また10月30日~11月2日にツインリンクもてぎで開催される、オートボルテージュのキャンペーンのため、モテギエンジェルもキャンペーン活動をしていてエアショーに華をそえていました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿