2008年7月30日水曜日

レッドブル・フライトパフォーマンスin横浜

チェコでのヨーロッパ選手権から帰国して5日後、レッドブル・フライトパフォーマンスを横浜港で実施しました。 今回はロッテルダムでのエアレースと日程が重なっていたためにエアゲートは設置されませんでしたが、花火大会と同一日だけに、それはそれはすごい人出でした。

上空から見ると一面にブルーシートと人の波・・・・・。人で埋め尽くされていました。

今回は、エアロックのサニー横山さんとの初共演フライト。長年温めてきた目標がかないました。お互いに切磋琢磨して日本チームの技量アップにつながっていくのが目標です!
フライト終了後ヘリコプターで横浜の特設会場へ。

さらにすごい人でした・・・・・。

特設イベント会場も満員御礼!!

すごい熱気でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿