2010年5月8日土曜日

リオデジャネイロ・トレーニングフライト

レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ2010第3戦の公式トレーニングが終了しました。
2日間にわたり、4回のトレーニングフライトが予定されていましたが、
昨日は1フライトのみ、今日はトレーニングフライト2回と保障フライトが2回行われました。

リオのレーストラックはパースと比べてテクニカルではありませんのでスピード(パワー)が重要な要素になります。
今日行われたの4回目のフライトではTeam Muroyaは11位でしたので、それにより明日のフライトの順番は4番手と決まりました。

Team Muroyaはペナルティは取ったもののかなりスムーズに飛べていますが、
他のパイロットと比べてスピードを得る事に少し苦労しています。
これに関してはエンジンの調整で対応しながら、室屋は時間を短縮出来るコース取りを再度確認しています!!

ただし、現段階では天気の予報があまり良く無く、ひょっとしたら雨の降る可能性もあります。天候が良くなる事を祈りつつ、良いレースと良い結果を得られるように期待しましょう!!




室屋のコメントはこちらからご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=pAUfL4j0gFE

5月8日(土)に予選、9日(日)に本戦がブラジル・リオデジャネイロにて開催されます。
明日の予選、室屋のフライトは4番目の予定です。

*8日(土)予選日スケジュール
予選フライト1回目:日本時間8日 24:00
予選フライト2回目:日本時間8日 25:00

*9日(日)本戦日スケジュール
Top 12 :日本時間9日 24:51
Super 8:日本時間9日 24:51
Final 4:日本時間9日 25:26


スケジュールは天候及びパイロンヒット等で変更される可能性があります。
あらかじめご了承下さい。


*レースの詳しい情報は下記の各サイトでもご覧いただけます。

<ライブストリーミング>

*Top 12 :日本時間9日 25:00よりライブストリーミングが始まります。
予選のライブストリーミングは行われません。

<ライブリザルト>


<ライブブログ>


各公式サイトも併せてご覧下さい。

<チーム室屋>


<レッドブルエアレース>


以上、ご確認のほど宜しくお願いいたします。


Posted by チームコーディネーター/ロバート・フライ

0 件のコメント:

コメントを投稿