2010年2月8日月曜日

Taurangaエアショー

こんにちは。

日曜日に行われた、Taurangaエアショーでのフライトを終えてオークランドに戻りました。


このエアショーは、Tauranga市が主催するエアショーで、有料のエアショーながら

かなりの人でにぎわっていました。


エアロバティックス・ウォーバードなどをはじめかなりの機種の展示機が出そろっています。

エアロバティクスも4機登場し、NZチャンピオンもフライトを行いました。

久しぶりのスホーイでのフライトでしたが、うまくまとめることができて、観客の

みなさんから大きな拍手をいただきました!

久々の「コブラ」もしてみました!
エアショーの写真はこちらから


スホーイの写真はこちらから。



そして今日からは、レース機「エッジ540」のテストフライト開始!

久しぶりに飛びましたが、やっぱりモンスター・・・。



                          室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿