2009年12月16日水曜日

Faust AGアワード

こんにちは。


さて、先週ニュージーランドから帰国しました。

ニュージーランドから慌ただしく帰国した理由は、「Faust AGアワード」を

受賞したからなのです!!

さて、このアワードはどんなものかというと・・・、



今年一年で、最も活躍した冒険家、挑戦者などを表彰する「ファウストA.G.アワード 2009」。
2009年12月9日、記念すべき第一回受賞者の発表ならびに
表彰式がついに執り行なわれました。
冒険・挑戦・貢献の心を持つ“ファウスト”な人物を
独自の観点で称えるこのイベントには、
テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、Webなど数多くのメディア関係者が来場。
受賞者たちの功績とFaust A.G.のスピリットをより多くの人々に伝える機会となりました。


   っということで、著名な冒険家の皆様と一緒に受賞させていただきました!

やはり、このようなアワードを受賞させていただくと、皆さんに注目され・応援していただいて

いただいていることを再認識しました。 

ありがたい限りです。 この声援を追い風に、世界一への挑戦まだまだがんばります!



開幕まですでに時間が足りない状況・・・・・。

ニュージーランドでは、レース機の改造が休みなく続いています!!


では。



                      室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿