2009年8月23日日曜日

ブダペスト大会終了。

こんにちは。


レッドブル・エアレース、第四戦目となるブダペスト大会が無事終了しました。

結果は、12位。

今回は、前回大会が機体の故障でほとんど飛べなかった事も考慮して、

基礎訓練に励むことに集中しました。


タイムや順位を気にしないように、チームメイトにも結果を見せないようにお願いしました・・・。

結果、非常にいい訓練の成果がえられ、非常に手ごたえのある大会となり、

ワイルドカードは見事に勝ち上がることができました。


次回以降は、本格的にレースに参戦し上位を目指す準備が整ったので、

本格的なレース参戦となっていくと思います。

残り二戦でスーパーエイト進出を目指していきたいとことです!!


Phto:Taro IMAHARA




今日は、ハンガリーからポルトガルまでレース機で移動してきました。

この模様は、また今度。


                                    室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿