2009年6月7日日曜日

さて、次はウィンザー

こんにちは。


昨日は八景島でのフライトを無事に行うことができました!

朝から雨が降り非常にシビアな天気状況の中、朝からふくしまスカイパークでスタンバイ。

天気予報によると、一日中雨の予報です。

これは気合いを入れて晴れるように念じる必要があります!

待つこと6時間、やっと天候が回復してきました。

一回目のフライトは、福島から直行してフライバイ。

グランドではスタッフが待ち受けて、タイミングやポジションを確認します。

そしていよいよ1800にフルアクロを実施。

夕方のフライトはやや暗く、高度を判断する感覚が微妙に狂うので要注意です。

とまあ、無事にフライトを終えて大利根飛行場に帰投。

会場はだいぶ盛り上がったとのことでホット一息です。


翌朝、ホームベースのあるふくしまスカイパークへ移動・・・・、っのはずが

朝は霧につつまれて飛行不可との事・・・・。 さて、こまりました。

今日は夕方の便で成田からウィンザー行きです。

ギリギリまで待って、天候の回復したふくしまスカイパークに滑り込みました。
そして大急ぎで新幹線に飛び乗り、今やっと成田につきました・・・・。

おっと、ボーディングタイムです。 

では、レッドブルエアレース・ウィンザー大会へ行ってきまーす!





                              室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿