2009年4月20日月曜日

アブダビ 決勝

こんばんは。



アブダビの決勝日も終了し、帰国しました。



さて決勝日。

ワイルドカード枠で5名の中から2名が本選へ勝ち上がれます。

なんとか本戦進出を目指したのですが・・・・・・・。

0.5秒ほどの差で決勝行きを逃しました・・・・。

今回も6秒のペナルティーをもらってしまったのが響きました。



しかし今回のデビュー戦は、フライトの内容をかなりの精度で詰めることができ、

自らの目標設定を遥かに超える成果を得られたので、本人的には結構満足しています。



次回サンディエゴでは、まだ残っている課題をすべて詰めていける状態まできました。

次のレース楽しみです!!



                                   室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿