2009年3月28日土曜日

訓練終了

こんにちは。
さてイギリスでの訓練も無事に終了しました。

結局10日間天候に恵まれ(この時期、あり得ないことのようです・・・)十分にフライトできました。
体もだいぶGに慣れてきて後半はだいぶフライトも楽になってきました。

ところが、訓練中20分のフライトの後半になると無線機の調子が悪くなるという、不具合がでました。

色々と原因を探ったのですがみつかりません・・・・。
しばらくして、フライト後に送信用のマイクが濡れていることに気が付きました・・・???。


そうなんです、Gがかかる時に踏ん張り声を張り上げているのですが、唾も一緒に飛んで

マイクが濡れて調子が悪くなっていたようで・・・・。

翌日からは、マイクを上にあげて唾がかからないようにしたらバッチリOkでした!



最終日はロンドン見学です。

0 件のコメント:

コメントを投稿