2008年5月31日土曜日

岩国フレンドシップデー2008

岩国基地フレンドシップデー当日、スタッフは4時起きで飛行機をセット位置へ移動しなくてはいけません。その時間土砂降りの雨で、皆濡れてしまいました・・・。(パイロットは寝てました。皆さんありがとう)

しかしエアショーが始まるころにはすっかり雨も上がり、無事にエアショースタート。 
雲が低くスカイダイバーが降下できなかったりと少々の予定変更がありましたが、エアバンデッツも無事フライトしました。 今年はブルーインパルスが来ないためか、いつもより少なめの20万人の観客。(昨年は28万人) 一般の方は、脚立カメラマンが少ないため以外に見学しやすかったようでした。



福島への帰投中に1枚。北アルプスはまだまだ雪山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿