2006年6月13日火曜日

エアーメモリアル in Kanoya 九州エアショーツアー

春のエアショー最後となる、鹿児島県鹿屋基地(海上自衛隊)へ行ってきました。直前に梅雨入りした事もあり、天気予報は連日雨雨雨・・・。


前日に行われる予定のリハーサルは、直前に雨が降り出し実施出来ませんでした。

フライトの準備はOK。あとは天候の回復を祈るのみ・・・・・。


エアショー当日。
晴れ間が時折出る天候!奇跡的に回復した天気のなか、エアショーは予定通り開催!!
観客も75,000人と大入りでした!

チームスポンサー“生活創庫”http://www.seikatsusoko.co.jp/ の堀之内社長の出身地だけあり、関係の多くの方から声をかけていただきました!

チームテントでは、グッズの販売も行われました。

フライトに備えナレーターもスタンバイに入ります。



いよいよフライト開始。

これどう飛んでるのか、わかりますか??

エアショー最後の締めくくりは、P3Cによるデモフライト!

大迫力!!  圧巻です。 鹿屋でしか見られません!!


無事エアショーも終わり、帰り道でのワンショット。

0 件のコメント:

コメントを投稿