2009年9月24日木曜日

福島空港・花巻空港、F1カーとの競争?!?

こんばんは。


21日の福島空港は、晴天に恵まれて十分に飛ぶことができました。


非常に多くの観客の方が訪れて、駐車場が足りないほどの人出だったようです。


その日の、夕方にはF1カーをふくしまスカイパークに持ち込んで

撮影が行われました!ドライバーはあのデビット・クルサード!!!

その模様はこちらをご覧ください。

23日の花巻空港は、あいにくの雨・・・・。


一回目のフライトでは雲低も低く水平系のみの演技でしたが、午後は皆さんの

熱気で雲が吹き飛び、ほぼフルエアショーが実施できました!

っとそれもつかの間、明日は南紀白浜空港に向けて出発です。



                                      室屋義秀

0 件のコメント:

コメントを投稿